closetfreak 日々のこだわり日記

Bon souvenir~忘れられない日々の思い出

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこのゲームstray

paizaわたしがハマッたゲームたち “アフリカ会議ヘ行く人“ あれはコロナ前だからもう3年前になるけどある日の夕方、会社の接客担当から電話がかかってきた。「一番大きなサイズのエナメルの内羽根(紳士靴の事)ってある?」わたしは29センチとか30センチで…

ねこのゲーム「ごはんはだいじです」

今週のお題「わたしがハマったゲーム」 ねこのゲームは続く。どんな時もごはんはだいじです。お仕事が楽チンにたのしくなるのも たぶんごはんだと思います。 わたしはごはん(仕事中の)と職場風景の殺風景さがマッチする瞬間が大好きです。 社員食堂よりグ…

ねこのゲーム「おやつのじかんはだいじです」

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」 ねこのゲーム「おやつのじかんはだいじです」 ひげおやじさんのねこのゲーム ねこは未来の街をずっとさまよう。 https://twitter.com/higeoyaji/status/1550171588154511360?t=VEgTmW6JFn8e4Dg8_4RagA&…

ねこのゲーム

ねこのゲームpaiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲーム」 ひげおやじさんのねこのゲームにハマる日々。リアルなねこがまるでリドリースコットの映画の「ブレードランナー」みたいな未来。あの空気感がすき お国のために社会奉仕ですか? それがやっぱ…