closetfreak 日々のこだわり日記

Bon souvenir~忘れられない日々の思い出

ねこのゲーム

ねこのゲーム

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲーム」

ひげおやじさんのねこのゲームにハマる日々。

リアルなねこがまるでリドリースコットの映画の「ブレードランナー」みたいな未来。

あの空気感がすき





お国のために社会奉仕ですか?
それがやっぱり
ねこのゲームとか?

いいかんじ。


言いたいのは
おやつのじかんはだいじです」

わたしはゲームをやらない。
スマホゲームも1度もやったことがないけど
ねこのゲームの「stray」
フォトジェニックでいいかんじ。

今日はサクッとサクサクっと#ひろゆきの本を読んでみた。

じぶんの本をゴーストが書いてるって豪語してるけど
本人の意見でもべつにいいのではないかな?

わたしは思うところ主義主張がほとんどの人とあわないと思うので低い給料でいかにラクして楽しくすごすかはべつに悪くないし、批判もない。

わたしのはいつもいやがられるけど
たぶんわたしのようなヤツは他の多くの人にとって「人が悪い」のだと思う。