closetfreak 日々のこだわり日記

Bon souvenir~忘れられない日々の思い出

ねこのゲーム「おやつのじかんはだいじです」

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」


ねこのゲーム「おやつのじかんはだいじです」


ひげおやじさんのねこのゲーム
ねこは未来の街をずっとさまよう。



https://twitter.com/higeoyaji/status/1550171588154511360?t=VEgTmW6JFn8e4Dg8_4RagA&s=19


あのねこに似た誰かを
わたしは誰かを知っている。

わたしはねこのように暮らす。
ねこのようにムリしない生き方。




アフターファイブは
五反田のゲンロンカフェに行きます。
この日はロバートキャンベルさんの講演会で楽しかった。

リベラルの拠点に潜りこむ!

わたしは基本的にリベラルではないと思う。
リベラルは所詮知識階級のモノであって
一般人の貧乏人はかかわらないほうが
ぜったいいいと思う。

時々、それはおかしい!
と言いたくなることを平気で言ってる人たちの集まり。

ようするに、ユルいのだと思う。

「ゆとり」を生み出して難民があふれたのは
誰のせい?犠牲者はもっとほかにも
多くいる。
マジメにやってる者がバカみてる。

救いはわたしはマジメではないことです!

ねこのゲームは続く。

Tuesday/mayaya



paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza今週のお題